炭水化物も取りながら痩せる!ノーリバウンドダイエット!

お米も食べたい!麺も食べたい!でも痩せたい!断言します!ちょっとの意識とちょっとの努力で痩せられます!

停滞期のおすすめシェイプアップ♪

かれこれ3回目の停滞期に突入している筆者ですが…

停滞期が抜けない。

停滞期でリバウンド。

f:id:letsdiet1222:20140906133700j:plain

停滞期でリバウンドをしたかたは食生活の油断が大半だと思います。

f:id:letsdiet1222:20140906133915j:plain

リバウンドしにくいダイエットをしてるのにリバウンドしたってことはかなり不摂生をしたのでは?(´д`|||)

やりなおーっし!

逆にリバウンドをしてない人は努力してます!

この調子でいきましょ~\(^^)/

そんな努力家の貴方!

停滞期を早めに抜ける簡単トレーニングをご紹介♪

その名も体感トレーニング(´∇`)

筋肉量を増やすことにより脂肪の燃焼を促します!

サッカー選手の長友さんなど多数のスポーツ選手やダイエッターに支持されているトレーニング♪

簡単にできる2つの体感トレーニングをご紹介します!

まずはこちら!

フロントブリッジ

f:id:letsdiet1222:20140906134013j:plain

うつぶせの状態から両肘を写真のようにつけて爪先をあげます上体をあげたら30秒きーっぷ!

最初はものすっごくきついです(´д`|||)笑

私は15秒からプルプルしながら始めましたけどかなり効果がでます!(なんと今は1分くらいはできます!)

これを暇なときに1日2~3回やりましょう!

ぽっこりお腹が改善されます♪

続きましてーサイドブリッジー

f:id:letsdiet1222:20140906134536j:plain

横向きに寝たら肘を写真のようにつけて横向きのまま上体を起こしてこれた30秒きーっぷ! 終わったら逆向きを30秒やりましよう(´∇`)

これもプルプルしますので15秒から始めましょう♪ 1日2~3回はフロントブリッジと共にやりたいところ!

最後に上記でも出しましたが下記の写真のようにいらない脂肪を強めにつまんでマッサージ!

f:id:letsdiet1222:20140906135239j:plain

脂肪が多いところのほうが痛いので痛いところは我慢しながらつまみまくって下さい!

体がこれはいらないものだって錯覚すると同時に固まった脂肪を柔らかくしますので燃焼させやすくなりますよ♪

是非是非お試しあれ♪